つ、ついに始めました。 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

はじめまして!

私は事務所に所属しておらず、ゆるーっと活動していたのですが

会う人会う人に「ブログをやりなよ!」って言われたので

一応始めてみます!


多分すぐ飽きちゃうかもしれません。

それと立場上あまりラーメンの事は書かないかも~

ラーメンの行ったお店などはツイッター@akichi0518を見てみてください。


新しい出会いがあることを願って!


よろしくおねがいいたしまーす!


本谷