わたしのクリスマス2012 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

わたしのクリスマス2012

今年は2日間とも楽しかったですぅ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


イルミネーションの時間をとっくに過ぎた東京タワーを見て。
photo:01




そのままみんなでWONDER BOWL行ってけんたのコスプレ見て。
photo:02




可愛いサンタさんに迎えられて。
photo:03


photo:04





LINEPOP1位になって。[みんな:04]
photo:05





昨日はホビットを見てきたし。

充実していたわ[みんな:05]



今日は矯正治療で前歯を後ろに引く為のインプラントを打ってきました[みんな:06]


治療が始まるまではすごく恐かったけど、やってみたらぜーんぜん痛くないし早くやっとけば良かった!!!
って感じ[みんな:07][みんな:08]



これから打ち合わせに行ってまいります[みんな:09][みんな:10]