絶賛襲われ中☆ | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

絶賛襲われ中☆

photo:01



おはよん[みんな:01][みんな:02]


朝からコナン読もうとソファに座ったら襲われました☆

photo:02




ラムネちゃんはまだジャンプでソファに乗れないから、独自の方法を編み出したらしい[みんな:03][みんな:04]


愛おしい[みんな:05][みんな:06]


昨日はりかと妹ちゃんと妹ちゃんの友達と4人で遊んでおりました[みんな:07]

photo:03



photo:04



タッカンマリを食べに新大久保へ[みんな:08]


photo:05




このお店のスープが1番美味しい!!!!!
と、思っている[みんな:12]


今日はdeikaerでカラーとトリートメントの日[みんな:13]


みんな今日も良い一日にしましょうねん[みんな:09][みんな:10][みんな:11]