かぼちゃのおばけ | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

かぼちゃのおばけ

miniの撮影なうです。
photo:01



今日は久しぶりにいくたんと一緒でテンション上がってます。

photo:03


いくたんキンパツになって、ロシア人っぽくなってる![みんな:07][みんな:08]
photo:04




きゃぴーん[みんな:01][みんな:02]


photo:02



かぼちゃのイラストをよく見る季節になりました[みんな:10]
もうすぐハロウィンなんだね[みんな:04]って感じ[みんな:03]



ゆーこさんへ
あたしが去年買った、FENDIのトレーナーは5000円だったよ!
やっすいでしょ[みんな:05]
ブランド物のヴィンテージはピンキリだよ!安くていい物買えたなら、いいお買い物できたって事じゃん?
心配しなくて大丈夫だよ[みんな:06]
言いたいやつには言わせとけ!精神だお☆


みなさまへ
ZARAのバッグは後で私服と載せるね[みんな:09]