なんちゃら錯視 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんちゃら錯視

みんな[みんな:01]안녕[みんな:02]



photo:01





起きてビックリ!!!!!!!!


みんなの優しさに感動したぜよ!!!!!!!!!


[みんな:03][みんな:04]


コメント全部読んだもんね[みんな:05][みんな:06]

ありがとう[みんな:09][みんな:10][みんな:11]




あたしの今日のパジャマは
photo:02


雨、逃げ出した後
Tシャツ[みんな:07]


エヴァで1番好きな回なのねん[みんな:08]



あ!!
昨日のベイビーズの食器だけど…


photo:03


photo:04



同じ大きさなんだよ[みんな:12]


なんちゃら錯視ってやつだね[みんな:13]



そして答えはですねぇ[みんな:14]
photo:05




ガムがグリーン[みんな:15]
ラムネがブルー[みんな:16]


イメージで決めちゃった[みんな:17][みんな:18]



今日は打ち合わせがあるからこれから準備[みんな:19]