すっごく楽しかった! | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

すっごく楽しかった!

photo:01


photo:02


photo:03



今日は朝から電車に乗ってみたぜ!!!!!


ハングルって読めば読むほど、書けば書くほど面白いね!![みんな:01]



ちろこに頼まれたコレを買いに
photo:04





명동(明洞)に行ったらね、なんかすごい人だかりと歓声なわけ。


photo:05


photo:06




誰がいたと思う~??[みんな:02]



東方神起のユンホだよー[みんな:03]


人の数が多すぎて見えなかったけど…[みんな:04]




暑かったからカフェに入って팥빙수(かき氷)を食べたよ[みんな:05]
photo:07




テレビでよく見た、コレを食べる日がくるとは…!!!!!



小豆とお餅と氷、香ばしく少し焼いたアーモンドがマッチングまちこ先生な感じで美味しかった[みんな:06][みんな:07]



photo:08



자장면(ジャージャー麺)


ずっと食べたかったの[みんな:08]



たくさん食べて、たくさん遊んで
楽しい夏休みでした[みんな:09][みんな:10]




엄청 재미있었어!!!!![みんな:11]
(とっても 楽しかった!!!!!)



だいぶかぶれたブログになりました[みんな:12][みんな:13]