3本目 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

3本目

矯正治療の為に抜歯してきまぴた。

photo:01



3本目なり。

photo:02




ケース可愛いでしょ[みんな:01]



全然関係ないけど、親指つりましたの図。[みんな:02]
photo:03




そしてまたまた関係ないけど、枝豆ご飯おいしくできました。
photo:04





そしてまたまたまた関係ないけど、金環日食キレイに見れました。

メガネ買うの忘れてたから、サングラス4こ[みんな:03]
photo:05




うしし



今日はりかがお誕生日パーリーを開いてくれるの[みんな:04][みんな:05]

楽しみ[みんな:06]


あ、誕生日は明日だからカウントダウンしてもらうのじゃ[みんな:07]


しゃーわせ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]