写真の量がハンパじゃないっす! | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

写真の量がハンパじゃないっす!

函館旅行の写真[みんな:01]
デジカメバージョン!!!!!!!!

シャトルバスで羽田空港に向かうぜ~!!
photo:01



羽田空港着いたらまず、おはようビール[みんな:02][みんな:03]
photo:02



旅行かお正月じゃないとおはようビールしないかんね[みんな:04]

photo:03


photo:04


photo:05




しっかり呑んだから飛行機では爆睡でやんした!!!!![みんな:06][みんな:07]


そして函館に着いたら恒例の…

photo:06


photo:07


photo:08


コレの前で写真。笑



またもや男爵倶楽部に宿泊[みんな:05]
photo:09




ホテルに荷物を預けてお散歩[みんな:08]
photo:11




ご当地ビール呑みながらね[みんな:09]
photo:10




4月なのに雪が残っておりました…[みんな:10]
photo:12




函館駅の近くの港で黄昏ちゃうんだからっ☆
photo:13


photo:14


photo:15


photo:16



最後ちょっとおかしいけど[みんな:11]


あ、カモメとおじさんってゆータイトルの写真[みんな:12]
photo:17




お散歩しておなかを空かせたら…
星龍軒[みんな:13]
photo:18


photo:19



ほんっと美味しいんだよな-----[みんな:14]

前に食べた時感動してリピート!



おなかいっぱいになったら
ホテルにチェックインして
鏡月タイム[みんな:15]

photo:20


photo:21



酔っ払いはたまに意味不明[みんな:16]
photo:22




お昼寝開始。[みんな:17]
photo:23





夜ご飯は焼肉屋さんで♪
photo:24


photo:25


photo:26


photo:27


カニが大きい[みんな:18]



そしてお次はこのお店…[みんな:19]
photo:28



みんな覚えてるかしら。

矢沢永吉さんの大ファンのマスターがやってるお店、カーニバル[みんな:20]
photo:29


photo:30


photo:31


呑んで騒いで楽しかった[みんな:21]



と、まぁ1日目はこんな感じで終了[みんな:22]


2日目は早朝から動こうと思ったんだけど…
お酒が残ってて起きれませんでした[みんな:23]

ホテルをチェックアウトしてから海鮮丼を食べにお寿司屋さんへ!!
photo:37



迎い酒!笑
photo:32


photo:33


photo:34


photo:35


美味しそうでしょ[みんな:24]
photo:36




前回ご飯の量が多くて食べきれなかったから、4分の1の量にしてもらって、
完食しました[みんな:25]

イクラもうにもホタテもエビも
ぜ---------んぶ美味しかった[みんな:26]


お土産にこーんなに大きなカニさんを
買ってみました[みんな:27]
photo:38



photo:39



本タラバ!!!!!!!!!

明後日届くの[みんな:28]
おうち戻っても、お土産まで旅行の楽しみが続くってステキ[みんな:29]


飛行機までまだ時間があったから
五稜郭行ってきた!!

photo:40


photo:41


としちゃん[みんな:30]


北海道の形のキーホルダー[みんな:31]
photo:42



コレ欲しかったの。笑

photo:43


五稜郭のキャラ、GO太くん!
ゆるい~。笑


りかが帰りにコレくれた[みんな:32]
photo:44




にぃに、ねぇね、ありがとう!
だって[みんな:34]

可愛い事するよね[みんな:34]



函館旅行楽しかった[みんな:35]