シモジョウキョウダイ | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

シモジョウキョウダイ

今日はヘアメイクのシモジョウキョウダイのお姉さんのりかちゃんと撮影でした[みんな:01]


カメラマンはみまやんでした[みんな:02]


こんなんなりました[みんな:03]


photo:01


photo:02


photo:03




ふざけてました[みんな:04][みんな:05]



撮影終わってから、りかちゃんとアニメイト行って萌えてきました[みんな:08]

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


私はiPad2のケースと、エヴァのタイトルTシャツ、WORKING'!!の納豆あげ餅を買いました[みんな:09]


萌え萌えキュン[みんな:10]


アニメイトのそのあとは、シモジョウキョウダイと火鍋屋さんに行ってきました[みんな:06][みんな:07]

photo:04


photo:05


photo:11


りかちゃんは、引きが強くて、大好きな銀魂のカードをゲットしていました。かぶったカードは0でした。

photo:12


photo:13


ひでちゃんの写りが怖めです。

そのあとは、りかちゃんにもらったフィギュアを飾りながらエヴァのパチンコを打ちに行ってきました。
photo:14



photo:15


photo:16


photo:17


photo:18




負けました。[みんな:11]

photo:19




おとなしく寝ます[みんな:12]

楽しい1日でした[みんな:13][みんな:14]