お誕生日パーリー | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

お誕生日パーリー

おはよっ[みんな:01]晴れ



昨日はこころちゃんと一緒に、いつもボキボキならして身体を整えてくれる、世田谷健友館 館長のお誕生日パーリーをしたよ[みんな:02]

駒沢大学駅の近くのル・ミアージュってゆうワインBARで[みんな:03]


苦手なラムも炭火で焼いてるせいか、お肉が美味しいのか抵抗なく食べれた!!!!!
photo:02




バースデーケーキにびっくりしすぎな館長。[みんな:04]
photo:01



館長の名前が昌孝だから、Mのイニシャルケーキにしてみた[みんな:05]
photo:03



館長ドMだからちょうどいいかな?[みんな:06]


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07




トライアスロンしてるから体がおっきくてくまさんみたい[みんな:07][みんな:08]

館長!!これからもよろしくです[みんな:09][みんな:10]




さて!わたくしはこれから美しい着物の撮影に行ってまいります[みんな:11]
photo:08