S Cawaii!発売♪ | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

S Cawaii!発売♪

ぴぎゃ-------------!!!!!!!!!!


S Cawaii!発売です!!!!![みんな:01]



photo:01




今月号の表紙は佐々木希ちゃん[みんな:02]


ファッションのお勉強はやっぱり雑誌からだよね[みんな:03]


ちょっと前に言ってた、Akipediaのいつもとちょっと違う可愛い系の写真ってゆーのも載っておりますので…[みんな:09]

みんな見てね[みんな:04]



昨日のお昼ご飯は、千駄ヶ谷にあるカレー屋さん♪
photo:02


photo:03



サラダにお豆が入ってるのは昔から本当に好きなの[みんな:05]

中学生くらいのとき、夜ご飯でよくビーンズサラダ作ってたなぁ[みんな:06]


昨日のオフショットの続き[みんな:07]
photo:04


photo:05



かーらーのー。

今日のオフショット[みんな:08]
photo:06


photo:07



今日はあいくと一緒だよ[みんな:10]

これからスタジオ入ります!

忘れ物取りに行きたいから巻き巻きで頑張る!!!!!