同窓会的新年会 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

同窓会的新年会

タイトル漢字ばーーーーっかり!


大心友、佳菜[みんな:01]
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09




最後の写真、ちょー真剣な話してたから恐い顔してます…


眉間のシワが特にこ・わ・い[みんな:02][みんな:03]



卒業してから会ってない子ばっかりだったから、懐かしくて懐かしくて。


んもーーーう!
みんな大人になったねぃ!!!


楽しかったーーー!


2次会のカラオケではタンバリン持って踊ってました!

ただの酔っ払い[みんな:04]なのねー[みんな:05]



実家泊まって、夜は佳菜にヘッドスパやってもらった[みんな:06]


photo:10



photo:11



何もしてないと汚れが詰まっているみたいよ。
ヘッドスパすると頭軽くなるよーってゆってた!
うん!実際軽くなった[みんな:07][みんな:08]


写真撮ろうと思ったら、
ちょっと待って!

photo:12



って、遊ばれた[みんな:09]



佳菜んとこのお店内装ちょー可愛いの[みんな:10]

photo:14



photo:15



photo:16



photo:17



photo:18


コレは佳菜がコンテスト出た時に作った作品の一部[みんな:12]

コレ全部髪の毛でできてるんだよ!
すごい才能だよね[みんな:13]
地元戻った時には必ず行きたいお店になったよ[みんな:11]



photo:19



photo:20



佳菜、店長のぶさんありがとう[みんな:14]

新所沢駅近くの、&g(アンジー)ってお店!!

&gダイヤ


お近くに来た際は是非♪




佳菜ともそうだし、みんなと話してて思ったのは。
25歳って色んな事考える年なんだなーってこと。

もちろんあたしも色々考え事だらけで
たまに『もうなんでもいいやー!』とか
投げやりになっちゃう時もあるんだけども。

でも『もういいやー!』のあとは絶対
『違う!今は頑張るとき!』
ってなる。

みんな考え事だらけで頭ん中ぐっちゃぐちゃのぐーるぐる!!!!

それでいいんだよね。
それでこそ人間。

悩んだ時は成長するチャンス!!!!!

頑張れ若造!!!!!
夢に向かって突っ走れ!!!!!

ってことだ!!!!!(どーーーーーん)




さて!!と!

ヨガ行ってくるよーーーーー!!!!!