持たせたガール。 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

持たせたガール。

んちゃ!

昨日の新年会はしゃぎすぎてどーしよーもなかった松本です。


朝まで頑張らNightだったから、実家に泊まったのさ。


実家の猫さま。みーちゃん[みんな:01]
photo:01



可愛すぎ!!!!!

みーばーちゃんって呼ばれてる。
ふふふ。

最近耳が遠いの[みんな:02]

松本家の大事な家族[みんな:03][みんな:04]

ママとハイタッチするみーちゃん。
photo:02



愛しい。愛しすぎておかしくなる。



ママがお昼に作ってくれたおいしいつくね[みんな:05][みんな:06]
photo:03



和風梅だれが美味しいから今度マネっこさせていただこう。

メモメモ。



そして帰りはこーゆーものを持たされる。
photo:04




ママってば、持たせたガール[みんな:07]