ABC-------!!!!! | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ABC-------!!!!!

今日はお昼から妹ちゃんに連れられて
お料理教室に行って来たよー♥akn♥



ABCクッキング-----音符

photo:01



photo:02





妹ちゃんとおそろいのiPhoneカバー...HEART6



あ。こちら妹ちゃんでしハート

photo:03



photo:04



ミニーちゃんエプロンCUTEでちょ♪笑




今日は体験コースだったので...



photo:05



オムライスを作ってまいりました-------!!!!!!!!!!


ふわっふわとろっとろの卵が美味しかった!!ダイヤ


やっぱりお料理は楽しいね猫村さん




そして帰りに西武でコスメを買ってまいりました----口紅ダイヤ


まずは...

こないだなくしちゃったNARSのアイシャドウ
ハート3063番♪

photo:06



これはノーズにも使ってるから、なくしたときちょー焦った!!汗




そしてADDICTIONのチークとシェーディング音符

photo:07



ケース1コにまとめちゃったから番号が分からないっ!!!!!かお

ごめんよ汗




ADDICTIONでもういっこ♥akn♥

アイシャドウ truffle ってゆー色だよ♪

photo:08





HELENAのマスカラはあと*

ラッシュ クイーン コブラブラック WPダイヤ

photo:09



ヘアメイクさんが持ってていい感じだったからねん♪


さて!!bubu
これからマロちゃんとあくびちゃんを
病院へ連れてゆきますっかお





P.ジャンプ 絵文字はPCから書いてる時はみんなの絵文字使ってるよ♪