台風と鍋と韓国と美的ヌーボ。笑 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

台風と鍋と韓国と美的ヌーボ。笑

おっすー。
タイトルながっっ!!!!!



昨日の台風すごかったねー!

あんなにひどい天候の中、アクティブに動いてみたお。


お昼はdeikaerでカラーしてもらってきた音譜
photo:01


photo:02


photo:03




deikaerはカラーに力を入れてるサロンだから、オススメだよドキドキ

傷んでる髪の毛でもカラーする度に髪の毛が生き返っていく感じになるのだー!


行ってみてドキドキ

deikaer



カラー終わって、みんなと合流ドキドキ

photo:04


photo:05


photo:06



カフェでまったりして、鍋パーティーの買い出しへ!

photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



動き回るりかちうを追って、
Rienaはずっとムービーをまわしておりました。

そんなRienaを撮るアキ。

まじめに買い物をするなっちゃん。

変な図。

ぷぷぷ。


スーパー出たら雨、風共に最強伝説!
傘全滅!笑

photo:11





買い出し終わってからなっちゃんちで鍋パーティーの準備ー!ドキドキ

photo:12


photo:13


我々はダラダラぐみー!!!!!笑

りぼんと戯れるりかちう。
かわゆす。

photo:14


photo:15


photo:16


photo:17


なっちゃんが松茸ご飯作ってくれたドキドキ

photo:18


photo:19


photo:20


photo:21


photo:22


photo:23





台風なのにすんごくアクティブに動き回りすぎましたっ!



そしてそして今日は…




どこにいると思うー?ドキドキ




実はねぇ…




韓国にいるのドキドキ



撮影で来てますー!

みんなで新大久保行きたいねってゆってたのに…

韓国に来ちゃいましたん!!


もちろん撮影がメインだけど、韓国の美味しいご飯が楽しみすぎるキラキラ

写真たくさん撮るからねドキドキ


大好きなサムギョプサル食べれるかしらドキドキドキドキドキドキ




でもねー最近好きなものばっか食べてるから、ちょっとお肌気にしてサプリ飲み始めたんだ。
25歳になったし、そろそろ気ぃつかってあげないとって思って。笑


みんな結構飲んでるけど、実際どーなんかなーって思ってたの。

でもりかちうがお肌キレイだから
(若さとは別で!)

何かしてんの?
って聞いたら
美的ヌーボってゆうサプリ飲んでるってゆうから試してみたの!


photo:24




100%天然素材で作られてるフードサプリメントだから安心かなぁと思ってキラキラ

そしたら寝起きがちょー良くなったの!

仕事で忙しくて全然寝れてない時でも
何かスッキリするんだよねー!


photo:25




韓国にまで持って来てしまった。

コレをご飯の時に一緒に摂ってあげると栄養バランスも良くなるらしい。


韓国来たから好きなもの食べたいしドキドキ


髪の毛とかツメもキレイになるよキラキラ


おためしあれ~ドキドキ


PC
http://biteki-nouveau.jp/
モバイル
http://m.biteki-nouveau.jp/