優しさに触れた2011。笑 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

優しさに触れた2011。笑

おちゅぽ!!!!!!!かお




今日はたくさんお見舞いに来てくれたよー音符

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba
$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba
$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



Gがくれた本ステキ音符



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


DVD、はいからさん、コナンのゲーム...

お兄ちゃんありがちょー!!!


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba
$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba
$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


MY FAMILY...ハートピンク


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba
$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


妹ちゃんがバリ旅行の
お土産兼
誕生日のプレゼント兼
お見舞いの品をくれたわんはーと笑


兼ね過ぎ!!!!!笑



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



入院初日にもらったお見舞いの品...

BECK全巻!!!!!



みんなありまとーーーーう!!!!!!!!!!




でもね...



2週間で制覇できるか心配かお笑