私服さん | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

私服さん

お疲れさまでございますーーーーーbubu





今日のカメラマンさんカメラ


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-IMG_9617.jpg


曽根様目




男前なのでブログに載せさせていただきました猫村(途中)





さてさて。



何人かのコメントにも書いてあったけど。。。


最近私服載せてなかったね。





なので久しぶりにーーーーーー!!!!!!!!!!!!


私服さんはーと




まずは昨日のからダイヤ

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-IMG_5991.jpg



白いつなぎ...LAの古着屋さん
フリンジのジレ...LAの古着屋さん
ライダース...ROSE BUD
ショートブーツ...LAのフリマ
ベルト...アメアパ
サングラス...LAのフリマ


LAづくしでした笑




次は今日の私服さん。


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-IMG_0714.jpg



デニムのジャケット...DECOLLER
白T...EGOIST
ショーパン...SLY
サングラス...Ray-Ban


くつは黒のショートブーツ!!!!




こんな感じかしらかお




明日はお休みだから,
たーーーーっくさん寝る!!!!!!!!!!!!





------------







お返事なのだ!!



まなみちゃーん氏
ゆっきーな氏
私服どじょーーーハーチョ



チエ氏
Q.ヘソピ開いてたよね?
今は付けてないのー!
でも塞がらないのー。笑



みーちゃんこ鍋氏
Q.髪切る時勇気いった?
そりゃーもう!!!!!笑
でも新しい自分も見てみたくて。
好奇心には勝てなかったね!!



おまる氏
ありがとーーー!!!
ぐふふ。



スカスカ氏
Q.マロとあくびの性格の違いは?
マロはマザコン、あくびはマイペース!!!



じゅん氏
Q,少女時代のツアーのチケットはゲットした?
してまてんーーー。泣




かにゃめん氏
Q.オススメのマンガは?
裸足のアイツ/高田りえ
ミナトにきゅんきゅん!!!!!




あずあず氏
開いたらきっとみんなにイヤミ言われるよね。笑




世田谷こうじ氏
もう2年ですか!!!!!
早いですねぇ...
大阪帰っちゃうんですね...
寂しいですにゃーーー!!!



そなプルーン氏
先に英語頑張る事にしました...!!!!!




さおり氏
Q.おうちの間取りは?
2LDKですね!!!



amyu氏
Q.ランウェイから見える場所は?
アキちゃーーーん!!!!
って叫ばれたら見ると思う!!笑




ことり氏
Q.英語漬け難しい?
うーーーん。
まだ簡単な単語しか出てきてないし、
なんとも言えないなぁ...
文法覚えたりしてるだけなんだよねぇ...