ちっちゃいくっく。 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちっちゃいくっく。

みなたまおちゅぽでしーあひゃ




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba





何日か前の撮影にて。


見るからに怪しい人達...



編集ぐっさんと
カメラマンソネット。




ソネットはアキのメガネで怪しい人感MAX!笑







$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



夏子と一緒の撮影が多かった今月かお





今日撮影場所の近くで見つけた
可愛いわんちゃんのお店で
買ったくっくハート



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



マロちゃんとあくびちゃん色違いで♡


ちっちゃいくっくはーと




------------




ななくん氏
Q.バイトしてた時期ある?
高校生の時からモデルを始めるまで
やってたよ~!
居酒屋とかパチンコ屋とか。笑



logos1999氏
Q.マロちゃんあくびちゃんはいつも何を食べてる?
栄養がかたよらないようにカリカリのドッグフードあげてるよ☆




kiku氏
Q.
京都のイベント、男性が行っても平気?
もちろん!!
あ、みなさん!
3月19日ですからね!!
京都ですからね!



与那国島氏
Q.SHINeeは聴く?
あんまり聞いた事ないかな。
you tubeで見るくらい?



HIROYUKI氏
Q.一人暮らし?
妹ちゃんと二人でし。



りな氏
Q.いつものお団子のやり方教えて!
あれはほんと、無造作に後頭部で結んでるだけだよ~♪



かにゃめん氏
Q.ネクラなの?
そだお。
(どーーーーーーん!)



ちっちー氏
Q.リップとグロスは重ね塗りする?
基本はリップだけ。
グロスはベタベタするからぬーらないっ。笑




みゆ氏
ごめん...
覚えてにゃい...



seg氏
韓流以外に見てるドラマある?
前はプリズンブレイク見てたけどにゃぁ~。



SMOKE a.k.a あぐらCREW氏
むずかしくてわかりまてん!笑



ぺー太郎氏
KATEとか?



ペイン六道氏
内緒!!



まあ氏
Q.オススメのカフェある?
よく行くのはSignかな。
あえてどこのかは言わないでおこう。笑

Q.週にお休みはどれくらい?
週ごとに考えてないからなぁ。
2、3週間仕事してる時もあれば、
1勤1休の時もあるよ!



ゆびたそ氏
意味プー!!



ょっちゃん氏
Q.美容で一番心がけてる事は?
なんじゃろ。
睡眠時間かしら。



まみち氏
Q.方言でツイートしていい?
どーじょどーじょ☆



あやぴ氏
Q.少女時代でオススメのアルバムは?
アルバムの名前がわからにゃい...笑



まなみちゃーん氏
Q.ツイッターのリプライは見えてる?
見えてるよ♪
ばんばんちょーだい!笑



まな氏
Q.肌のケアで気をつけてる事は?
化粧水はたっぷり!とか?



おけみ氏
しらにゃいですぅ~...




あいすけ☆-( ^-゚)v氏
受験か!!
懐かしいにゃ!!
頑張って★
お勉強してれば絶対受かるから!!!



ゆーこ氏
Q.BIGBANGで一番好きな歌は?
GD&TOPのOH YEAHが好き!!!



モップ氏
Q.ジョニーデップの映画で好きなのは?
チャーリーとチョコレート工場ですかにぃ♪



ムギムギ氏
税務署の人教えてくれるよ☆



塚田 邦弥氏
今んとこありませぬ!!!



みぃこ氏
やってみたら似合うかもよ♪



あやぴ氏
アキならなかった気が...



ゆうちゃん氏
アキもだけど、まるがおさんは
前髪作るよりおでこ出してる方がいいんだよ~!!



刹那氏
Q.ONE PIECEで好きな場面は?
メリーがエニエスロビーに助けにきてくれるとこ!!




キラキラ ルンルン氏
Q.どろあわわは男性でも平気?
使えるよ~★
肌キレイな男性はモテますぞ!



トモゾウ氏
Q.あくびちゃんが来たときのマロの反応は?
マロがおとなしい方だから全然平気でちた♪



ゆか氏
おとなっぽくしたいお年頃よねぃ。
盛ることばっかりなメイクじゃなくて、
引き算メイクに挑戦だ!!



みにゃん氏
Q.モデルの間で次くるブームある?
洋服の事かにゃ?
みんなそれぞれ違うからなぁ...
アキはいい子ちゃんコーデにハマってるよ~♪



------------




やっと撮影おわたーーー!


帰ったらバタンQだな!!