眠り姫...笑 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

眠り姫...笑

おっちゅぽ~




昨日の夜は
姉ちゃんとご飯



松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba






ちょっと前に会った
ばっかりだけどね。




姉妹とは
毎日会ってても
いいよね





今日は雨だったけど
朝から撮影してたにょ。


あれ...??


雨降ってるから
誰かが作ったのかな...?





松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba





てるてる坊主はけーーーん




ロケジャンにくるまる
なちゅこ







松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



GYDAのプロデューサー
串戸ユリアちゃん
(リトルチューチュー)




夏子とアキは
リトルチューチューに夢中さ!!

(リトルチューチューは
リトルチューチューだから
ツッコミは禁止です。笑)







今日は待ち時間が
あったから、
PC大活躍!!



松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



ネクラまるだしですねぇ。


最初は遊んでたんだけど。

眠くなっちゃったから
お昼寝タイムにしたのさ。


松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



そしたら
寝てるアキと夏子を
どこかの観光地かのように
記念撮影を
している人達が居たので
アップします。笑
(アキのカメラで...)


松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




そしたら
寝たふり合戦開始です。



松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba





みんな!


仕事しようか!!笑




------------



松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




ちゃんかな氏
Q.2/27のブログのトップスはどこの?
H&Mです!!
(どーーーーーん!)


ナカミ氏
Q.2/27のスカートはどこの?
NINEのだお☆


みーちゃんこ鍋氏
Q.わんちゃんたち毛抜けますか?
生え変わりの時期じゃなくても
毎日ちょー抜けるっす!!


さおり氏
Q.いつも付けてるAHKAHの
ネックレスは今も売ってる?
ある文字と無い文字があるかも...
ちなみにアキのは
AKIのA!



seg氏
Q.好きなモデルさんは誰?
それは言わない決まりなのです!
自分の中で!!!!!


るぱんさん氏
Q.メンズの香水あり?なし?
あり!!
いい匂いするのって悪い事じゃ無いと思うし。
付け過ぎは嫌だけどもね。


チエ氏
Q.悪魔の実食べるとしたら何食べる?
アルビダのすべすべかなー。
すべすべになりたし!!!



まぁママ氏
Q.Sカワとminiではどっちがアキっぽい?
両方アキっぽい!
スニーカーだって履くし、
Sカワっぽい服も好きだし!



しおちゃん氏
Q.イベントでる?
3月に京都でイベントと、
4月にガールズアワードがあるよ♪



キャラメルモカ氏
Q.隣に居る人の鼻毛が出てたらなんて言う?
ストレートに!
鼻毛出てますよと。笑



ポックル氏
アキ乳製品食べれにゃい...



右ですか?氏
そう!!
似てる?



この氏
Q.マルキュー系ではどんな服着る?
EMODA.moussy.EGOIST.SLY
とかかな?



よーこ☆氏
行ってみる!!




yun氏
Q.2NE1聴く?
聴くよ~★
ちょー好き



みゆ氏
Q.好きな洋服あるー?
あるけど...なんてお答えすればいいのか...



かほちゃん氏
Q.T-ara聴く?
綴り違う?
あんまり聴かないかもでし。
聴いてみるねん♪



ぺー太郎氏
目元薄めにして派手リップとか
可愛いじゃん♪
オレンジリップとかーー!!



------------



みんなーー!

おやとぅみん☆☆☆