で...でびゅう。 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

で...でびゅう。

おっちゅぽ~はーと




なんだか私...




でびゅうしたみたい。








花粉症...



目ェかゆいし
鼻水垂れ流しだし
くしゃみ止まらないし
のどかゆいし
マロがあくびちゃんに
マウントしてるし。

あ。
最後のは関係ないでつね。

こりゃ失礼バイバイ





そんなこんなで。

(どんなこんなだ。)



昨日の夜のお話。



ママンが渋谷で
お友達とご飯するって
ゆってたから

ちょぴっと
会いに猫村さん



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



ママンと
ママンのお友達。


2軒目とゆうパワフルな
人達。笑



そのあとアキは
Tori.ちゃんの
お誕生日会へ...はーと


サプライズってなんだか
わくわくしちゃうのよねぃ。



うふふ。




写真たっくさんあるけど
お付き合いくだされ~♡





$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



サプライズに
ちゃんと引っかかってくれた様子。



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




ケー...キ.....?


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




うん!


たこ焼き!!!!!笑




里海選手とあや選手の
力作だぜっ!!


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



みんな楽しそうでちょぴか


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


カメラを向けると
変な顔する里海ちゃそ。笑





同じお店で
違う会に来てた
お友達のみなさま。


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



昨日のお洋服は
いい子ちゃんルック
でしたのかお


スカートめずらしいかんね!!



今日はお仕事だったけど、
Tori.ちゃんが
帰らないでって
可愛くゆってきたから
4時くらいまで
居ました。笑


Tori.ちゃんおめでとーーーうはーと



------------


今日のカメラマンさんは
ムッシュ大先生!


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



お昼ご飯のカレー、
辛さ70倍にして
汗だく。笑

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



あらっ。


ここにも汗だくさん。笑



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



Sカワの編集さん、
ジラフベイビーこと
いっぴょん氏。


いっぴょんは70倍カレー一口で
この汗の量だかんね!



どんだけ代謝いいんですか!!!!



うらやま!!!!!






$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


そんでもって
今日の3人はみんなして


ボーダー。



ボーダーズ!!!!!




ボーダーってゆっても
色々あるのね。



関心関心。笑



ポーズは謎にぐわし!!!!




-----------



撮影が早く終わったし。


あったかかったから
マロとあくびと
お散歩してきたチョコタンブルータン


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




ミッキーミニーで
おそろいちゃんハート



最近この子たち
ちょーなかよちかお



------------


はる坊氏
Q.Ravijourでおすすめのブラは?
アキはやっぱり
Candy Color Braが好きよ~♪
シンプルで使いやすい!


ななくん氏
Q.姉妹ケンカする?
昔はしたけど
今はあんまりしないよ☆


ゆっきーな氏
Q.体型維持の為に何かしてる?
毎朝体重を量る!!



みーちゃんこ鍋氏
覚えてますとも!!



れなすぴ氏
Q.春夏どんなお洋服気になる?
ちょっといい子ちゃんスタイルしたいんだー。
色はネイビー、白、ベージュ、あとさわやかな色!!
もうすぐ私服撮影あるから
写真は雑誌が出てからの
お楽しみキラキラ



Hori tea氏
Q.沖縄のオススメスポットはある?
波照間島には行ったほうがいいよ☆



いちごチョコ氏
Q.カメラ何使ってる?
OLYMPUS PENだよ~!



みやざき氏
Q.コテうまくなりたい!
アキもうまくなりたい!笑



taka氏
Q.最近オススメの小説は?
最近読んでないんだよねぇ...
ごめんちゃい!!!



ひろみ氏
Q.スカーフの使い方教えて!
ベルトにしたり
頭に付けたり
手首とかも
可愛いよ♪



Saolly★氏
Q.どんな曲を聴く?
K-POP!!!!



みーたろ★氏
Q.おしゃれはガマンですか!?
そのとーり!!!!笑
今はヒートテックってゆう
強い味方が居るじゃないか!


ゆびたそ氏
Q.エヴァで好きな歌は?
魂のルフラン♪


あい氏
アキもふられた事あるよ~...
大好きだったから
立ち直るの苦労したかな。
けどそのツラさも
人生の試練なのかな...
とかとか。
まだふられちゃうって
決まってるわけじゃないから!!
あきらめないで!!
意地はっちゃダメよ!
素直にね!!!!!



------------



これから姉ちゃんと
ご飯だぜっsei