タイトル無し。笑 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

タイトル無し。笑

おっちゅぽ~猫村(途中)



今日は猫村さん絵文字
で登場だぃ。




昨日の夜は
姉ちゃんと妹ちゃんと
ご飯食べてきたのだよsei


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




顔出しNGとゆう・・・

えっぴかビックリ笑



久しぶりだったから
みんな喋る喋る。bubu笑




調子こいて
カラオケまで
行ってしまったために
ちょいとばかし
睡眠不足↓




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


今日も朝から
Sカワの撮影で


RIENAと一緒だたお。



RIENA面白いから
好きなんよねぃ♡




昨日のブログでゆった、
今の髪の毛状況はーと

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


部屋の中だと
こんな感じでし。



自然光だとこんな感じ。



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



前よりすこーし短い。




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



あ、洋服ちゃん
かぶってる方々ハケーーン目

(コラコラ。中指。笑)



ニコイチハーチョ


ってゆっちょったかお女の子



それにしても
可愛いGジャンだいねかお

アキも欲しい猫村さん




あ、この帽子かわゆす。

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



(どこのか分からん。ちぇっ。)




------------




anna。★氏
Q.ONE PIECE以外でオススメのマンガは?
君に届けとCRAZY FOR YOU!
メンズ校も持ってるよ♪
ダウトも面白いよ~☆


ななくん氏
Q.古着屋さんは行く?
行くよ~♪
古着屋さんってわくわくするじゃんね!



みゆ氏
Q.美脚になるにはどーすれば?
なんだろねぃ。
運動しすぎると
筋肉むっちむちになっちゃうしね...
でもやっぱ運動じゃない?


スカスカ氏
Q.エヴァのスロットもやる?
スロットはやらにゃいでし~!


hirochie氏
Q.部屋の片付けでいい方法ある?
その道のエキスパートに聞いた方が...



はる坊氏
Q.BODYチェーンの着回し方法は?
アキはシャツの上から使ったりもするよ☆
ニットの上からとかでも
いいんじゃないかちら。


logos1999氏
Q.カッコいいと思うアニメキャラは?
リボーンの沢田綱吉とか山本とか!!!



リサピョン氏
よく分からないっちゃー
分からないんだけども...
地方在住の子とかも
居るだろうし、
大丈夫じゃないかな?



ゆびたそ氏
Q.エヴァンゲリオン福音LITEはやった事ある?
LITE???
どうだろう...
たぶん無いな!!


さおり氏
Q.2こ付けネックレスはどこの?
長いのがスタイリストさんから
お買い取りした
アンティークので、
短いのがAHKAHだよ♪



------------


今日はママが
都内に来てるから
ちょいと会ってくるでしかお