わんわん会 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

わんわん会

おっちゅぽ~((((´=д=`)))))




今日はSカワの連載
Akipediaの
撮影でやんした!!




今回はとあるゲストを
お招きしておりまして。



とってもステキな写真を
撮る事ができましたハーチョ




早くみんなにも
見てもらいたいナリ。




発売楽しみにしててねグゥ~




昨日はお休みで
マロとあくびをシャンプーに
連れてったり、
みんなでぐーたらして。


そんで、
夜はわんわん会チョコタンブルータン





$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



あかねちゃんと、
サキと、
DURASのマキちゃんかお


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


マロはサキんちの
ダーちゃんに
べったり汗


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


あくびはみんなが居るから
ぶりっ子中。笑



このあとあかねちゃんちの
スパイスくんと
セサミちゃんが来たんだけど

写真撮り忘れちゃったぽ...


(。´Д⊂)ぐしゅん





みんな可愛かった~はあとっうすぴんく


最高の癒しだったわさえがお





わんわん達
サイコーsei




------------


まなみちゃーん氏
Q.好きなカクテルは?
うーーーん。
昨日飲んだ
ライチブリーズっての
美味しかったにゃー。
ディタグレープフルーツが
一番好きだけど!


りーこ氏
Q.何フェチ?
手かなぁ。
あとおなかのお肉。
と。
タレ目。笑



ほぉ氏
やってみますね!



あじゅ氏
Q.Twiitterのハングルはどうやるの?
iPhoneから書くとき限定
なんでつが...
iPhoneの言語を1回
ハングルに設定して
日本語に戻すと
iPhoneが学習して
ハングルも使えるように
なるんだよ♪



TY氏
Q.小学校時代はどんな子だった?
頭よかった!笑
テストほとんど100点だし。
あ、本当だよ?笑


seg氏
Q.ビール以外何のお酒飲むの?
あたくし芋焼酎が好き。
たまにワインも飲むかな。


香理氏
Q.CELINEってそこにあるの?
お住まいの地域によってなんでつが、
ハイブランドだから
百貨店とかに
入ってるんじゃないかしら。


☆yukiko☆氏
Q.何のファンデ使ってる?
VISEEとRMK!


ちっちー氏
Q.イベント出演情報ある?
3月にどっかでなんかあるかも?
4月にもなんかあるかも?
あるかも星人でごめんちゃい...


ayu氏
Q.いつも行く美容院は?
これはねぇ、
毎月書いてるんだけどもねぇ。
afloat-fに行ってまーつ!



ゆい氏
Q.パーティドレスはどこで買ってる?
買った事ないかも...
ミニワンピとかなら
買うんだけど...
どんなドレスがいいのかにゃ?


むったん氏
Q.かぶのとろみ汁のレシピ教えて!
おう!
今日のブログの最後に
書いておきます!


あやめ氏
Q.好きなアーティストは誰?
絶対に少女時代!!


はなこ氏
Q.今愛用のカラコンは?
フレッシュルックデイリーズの
ピュアヘーゼル!




------------


さけとかぶのとろみ汁のレシピ~sei


材料(4人分)
甘塩さけ 3切れ
かぶ 4~5個
かぶの葉と茎 1~2個分
絹ごし豆腐 小1丁
えのきたけ 1袋

Aだし汁(昆布とかつお) 4カップ
A酒 大1
Aみりん 大1


片栗粉
うすくち醤油または醤油
しょうが汁



作り方
1.さけは大きめの一口大に切る。
たっぷりの熱湯でさっとゆで、
水にとって洗い、水気をきる。


2.かぶは皮をむいて
1㎝角に切る。
かぶの茎は斜め薄切り、
葉は千切りにする。


3.豆腐は一口大に切り、
えのきたけは石づきを落として
長さを半分に切る。



4.鍋にA、(2)のかぶを入れて
ふたをし、柔らかくなるまで
弱火で15分ほど煮る。


5.(4)の火を止めて
かぶをマッシャーなどでつぶし、
塩小さじ1/2、(1)を加えて
上に(3)をのせ、ふたをして
中火弱で3分ほど煮る。



6.片栗粉大さじ1を
倍量の水でといて
(5)に加え、とろみを付ける。
(2)のかぶの茎と葉、
うすくち醤油小さじ2、
ショウガ汁小さじ1を加えて
一煮立ちさせる。



完成じゃ!!

みんな作ってみてねーーかお