ガルル先輩 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ガルル先輩

おちゅぽ~((((´=д=`)))))



今日はNUTTYの
撮影でやんした~ないす



みんな仲良しさんだから
現場はいつも
楽しいのだ女の子

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba






そのあと、
事務所の
マネージャーさん達と
茶ァをしばきに
行ってきたさ。



紹介しよう。



2月から
アキの担当をしてくれる


ガルル先輩だ!



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




ちょっと
ふりまわされちゃう位の
わがままガールが
お好みだそうで。笑



ガ『僕が彼女に求める事は
  ベビードールを着て
  家で待っててほしい
  くらいかなぁ...』


ア『裸エプロンとかでも
  いいんですか?』


ガ『いいよキラキラ





ちょっと変わった人
なのかもしれません。笑




------------





kiku氏
メンズもいますよ~♪
Shizuoさんに
やってもらうといい!!


あじゅ氏
2PMも好きよはあとっうすぴんく
でもやっぱり
一番好きなのは
少女時代!!


佳央里氏
コラージュ機能可愛いよねハーチョ


★西野ゆあ★氏
O脚の治し方...
内股に力入れとくと
いいみたいよ!



チエ氏
おぬし、大丈夫か!?



hanachan氏
そだねん☆
言えるときになったら
発表します~♪



ちー氏
家政大学?



Akkihy氏
コーヒープリンス1号店は
絶対見とくべし!



りーこ氏
事務所に入るのだ!


logos1999氏
将来の夢は...


お嫁さん!!



anNa氏
ぇえ~っ!
何がいいかしらん。
女の子の声がいいにゃぁ☆


モップ氏
ご自由にどうじょ。笑



TY氏
君に届け、
ある日、アヒルバス
読んでみそらしど!



baゆめり氏
ん~っ...
ブログでオススメポーズは
ちょいと恥ずかしいです...笑



やぎちゃんやま氏
アキもそれエンドレス...
逆に助けて...



そなプルーン氏
正義...
誠実であること...とか?


seg氏
三茶付近で
あんまりご飯
食べないからなぁ...
あ、三宿に
『かくれや』ってゆう
焼き肉屋さんあるよ!
おすすめ☆



優香氏
足やせって無縁なのよね...
走るよりかは
ウォーキングのがいいと
思われ!!



香理氏
12日に着てたTシャツは
去年、H&Mで買ったやつだお!


------------



これから
小学校の同級生たちと
ご飯食べに
行ってくるじょ~はあとっうすぴんく