今日!!! | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日!!!

おちゅぽ~((((´=д=`)))))ハート




今日も
昨日に引き続き
通販のカタログ撮影
してきました~んかお



今日のカメラマンさん
ムッシュあひゃ




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



ムッシュを
バラと絡めて
可愛く撮ってみましたG



かーらーのー


可愛いNanamiちゃんを
可愛く撮ってみましたハーチョ


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



は~ん・・・デレデレ

おかわハーチョ



今日のメンバー!



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



みんな同い年なの女の子


そしてみんな
髪の長さ同じくらいなの。わら





あ、今日着てた
ジャケットは
NINEのでしかお

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


丈も長めで
ひと味違った
スタイリングが
できそうでつね・・・にんまり


今から春まで大活躍
間違いなしでしょえへっ



そんで。
今日DECOLLERで買った
アクセ達キラキラ

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



天然石?
1920~1930
の時代のネックレスなのハーチョ




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


でっかいクリアの
イヤリングとか
マジツボはあとっうすぴんく
ってか今日の戦利品
全部ツボなんだけどねかお




------------




まなみちゃーん氏
最近思うこと...
いつもコメント1番だよねハート
ありがとう...キラキラ


西くん氏
お久しぶりです!


チエ氏
アキ今やっとアラバスタ
入ったとこ!


Jeri氏
あれは古着なんだけども、
GANESHってとこの!


mina氏
iPhoneでも
docomoのWi-Fi
使えるよ♪
ってかゲームでも
パソコンでも
なんでもおっけい牧場だお!



TY氏
アキはパパにしか
あげないかなぁ。
ってか渡せるのかなぁ...


みーみ氏
試してみるっす!


☆HIRO☆氏
そんなダイエット
いけません!
けどそれが女の子の
切なる願いよね。
食事の量を半分にするだけで
効果はあると思うよ!



福岡女氏
竹内豊さんかっこいいよね!



mo-chan氏
好きになったら
告白する派です!
玉砕覚悟で!!!笑



yuma氏
ふぁいてぃんハーチョ



マヤ氏
前にも書いたんだけど、
アキはOLYMPUSのPENを
使ってますえがお



Akkihy氏
アキ、運動音痴なんす。笑


いつまでもここから氏
名前長いよっ!笑い
座右の銘...
ん------。
なんじゃろ。
考えてみる!



みさと氏
誰のお友達!?
ちょー気になる!!笑



オリバー氏
別にいいと思うけど...
だめなにょ?



の氏
名前、『の』ってゆうの?
たまに『は』さんとか
『あ』さんとkもいるけど...

あ!アキも唯が一番好きかお
2番はむぎちゃん!!


mi-cha氏
アキは今
LANCEL使ってるけど、
大きくて領収書とか
通帳とか入るから
便利だよ!

デザインも可愛いしはあとっうすぴんく
いかが?


ナカミ氏
前髪は顔の半分くらい!


シロ氏
なーーんにも
困っちゃいないっす!
ふふふ


なんなん氏
人それぞれだとは思うんだけど、
運動が一番だと
思うよ!
アキは食事の管理だけども...
食べないんじゃなくて、
食べるものに
気をつけるとゆうか...



ちょっぱー☆氏
コビメッポのやつとか
ちょいと感動してしまう...




-----------





みなさま、
おやすみなさいませakn





$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba