わいふぁい。 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

わいふぁい。

おちゅぽ~えがお



今日は朝10時には
撮影が終わっちゃいまして。



もうすでに
おうちでまったりなう
なわけえへっえへっ




昨日もお昼には終わって
色々動き回ってたの。



ゆる~いスケジュール
ありがたいっすはあとっうすぴんく




docomoのWi-Fiを
買いまして。



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



docomoの電波で
Wi-Fi飛ばせるから
ちょー便利なの。



1回に5台までだから、
ゲームも同時に使えるの。



オススメちゃんかお





$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



こないだEGOISTの
タイアップで新宿の
パークハイアットに
行った時の写真わら



お風呂豪華すぎて
なんだか居場所が無い的な図。




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


部屋広いのに
ついつい端っこに
行っちゃう、

THE!日本人な図。



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



そんなのあんまり
気にしない人達、の図。



くつろぎすぎだろっっバイバイわら





今日の撮影は
RE DARKの
フリーペーパーsei


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



出来上がったら
お知らせしますーーーえへっ





------------





amyu氏
アキはよく代官山で
お買い物しまっすイヒーヒ


にゃんこ氏
カラコンは
フレッシュルック1dayの
ヘーゼルだよ!


hanachan氏
ワンピースで好きな
キャラクターはねぇ。
やっぱりルフィかなハーチョ


チャピ氏
ズバズバ言ってくる
恐い人は無視だ!
って、できないのが
大人のお付き合いよね...
ズバズバ言わないでって
言えるのであれば
言った方が
いいと思うけど...
その人の言葉を
あんまり深く考えないで
聞き流してみよう!
恐いのは嫌だもん。


ナカミ氏
さっ!
お仕事しましょう。笑


みぃ氏
avexに通ってたよ~かお


MIHO★氏
ありがとっ♥akn♥


Akkihy氏
アキは
Men's JOKER
みたいなのが好きかな。


TY氏
モルジブ♥akn♥


MAMI氏
遅くなってごめん汗
お誕生日おめでとうはあとっうすぴんく
ステキな1年だったって
思えるように
キラキラ過ごしてねsei


ラッキールウ氏
アキもそこ好き♥akn♥
けどやっぱり
サンジくんのとこも
いいよねぇハーチョ


なすっこ氏
アニメの方も
時間が合えば見てるかなぁ♪


のんた氏
マロママだねチョコタンはぁと


さおり氏
afloatのなんだけど、
何ミリかわからにゃいです汗


まな氏
大丈夫だよかお
ありがとうハーチョ


あかねっぴ氏
うーーーん。
どれくらいって
聞かれると
どれくらいなのか...
金髪??笑


HIROCO氏
why?でしょーーーハーチョ
好きよ好きよチュ
だってチャンミン様が
居るんだものえへっ
かっこいいよねはあとっうすぴんく


今1人ごはん...氏
大丈夫!!笑



------------


今日はafloat-fに
行ってきますかお




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba