私服ちゃん♪ | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

私服ちゃん♪

おちゅぽ~ヽ(゚´=Д=`)ノ゚





今日はRavijourの
撮影でしたん。




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



LIV、
エリー、
まいぷぅ、
アキ

の4人音譜



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



後ろのエリーが
怖いって話。笑



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




アキ女子撮るのうまっ!!


って、みんなが
可愛いって話。笑




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


ヘアメイクの
Kぺーちゃん(・∀・)


謎のポーズサンキュー!!



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


Kぺーちゃんの
アシスタントちゃん、
いまむー。


も、謎のポーズ。笑






ラヴィの現場は
毎回楽しいんよ♪


今日はK-POP-祭り
だったし(。・∀・)





そして
今日の私服ちゃんドキドキ



昨日買った新メンバーも
使ってみました!



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




ブラウス...EVA

ハイウエストショーパン...deicy

パンプス...SMITH ARTIQUEで買ったイヴ・サンローランのヴィンテージ

バッグ...EVAで買ったセリーヌのヴィンテージ

サングラス...MARNI

イヤリング...DECOLLER



だよ(●´∀`●)




おうち帰ったら
妹ちゃんが
カレー作って
待っててくれたドキドキ


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




ルーを使わない
本格的なやーつ!



ちょー美味しかったドキドキ





いい1日だったにゃドキドキ





*****






amyu氏


コツ...?

うーーーん。


好きって思ったら
もう自分の!!

って感じ。笑


自分が着たいか
他人が着てるのを
見たいかだね!




いけ☆さと氏


西川さんは
頼れるお兄ちゃんな感じ
かしらん♪


すごく面倒見がいい人
だからね!
みんな頼っちゃう
気がします...