fresca | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

fresca

子犬と男の子

すごい考えさせられるよね。


みんなそれぞれに
何かを感じてくれたようで
良かったです。




*****



お泊まりに行く時に
持っていくスキンケアセット星



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba





化粧水と保湿クリームを
リピートしたの♪

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




お正月結構乾燥しちゃってたんだけど
回復しました(´∀`人)

お肌ぷるんぷるん音譜







ケータイの画像見返してたら
髪が長い時の写真発見!!目


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




懐かしいねぇ。




*****



ショッキングピンク氏


くしゃみの最高記録...


数えた事ないのだ。笑




北の国からあゆ氏


毎日私服ってツライよねぇ。


アキはその日に
履きたいクツを決めて

そこからコーディネート
決めてくよ♪