お、おつです。 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

お、おつです。

おちゅぽ~(●´=艸=`)ぐふふ





3日は初詣行って来たでやんす。




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




ニ礼・ニ拍手・一礼



毎年分からなくなっちゃう。



覚え方ってないもんかね?





今日はマロとあくびを連れて
地元の大きい公園でお散歩♪





$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



鴨と鳩だらけ。




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



わくわく嬉しそうドキドキ

わくわくダイアリーだけにね。笑






$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba





いつも都内の
車ビュンビュンの中で
歩いてるから

足下にぴったりくっついて
散歩させるんだけど
そのクセがついてるのか

ひろーい公園でも
アキとママから離れないお二人。



でもすごく楽しそうだったから
良かったドキドキ



今年は仕事初めが
遅いから
のんびりしすぎですな。



ふふふ。




*****




maiko氏


好きなブランドは
DECOLLERかな♪



兄貴氏

なんだかんだで
まだ決めてないですーーー叫び



きりぼし氏

君に届けはマンガだけ♪



なつ氏

だいぶ懐かしいなぁ...
探してみるね!


きり氏

クラブはあんまり行かないですねぇ。



まなみ氏

イヴ・サンローランの
アイメイクリムーバーと
ビオデルマのクレンジングウォーター
使ってます♪


まなみちゃーん氏

どしどしやってちょドキドキ



さおり氏

それは恋愛対象の
男性に対してって事かな?


それなら性格だね!!



チャチャ氏

こちとらビックリだわよ!笑

でもすごく気の利いた
コメントの書き方に
アキ感動いたしましたドキドキ


ツッティン氏

頑張ります...笑



moca氏


うーーーん。笑

月に5回くらいは
される質問だお。笑

でもきっと
みんな気になる事なんだよね。

なので毎回答える質問でもあーーる。

みんながきっとmoca氏に
ありがとうって思ってるよドキドキ

カラコンは
フレッシュルックデイリーズの
ヘーゼルだよ星



アキちゃん大好き氏

これ打つの
恥ずかしかったじゃないの。笑


両方参考にしてちょ♪

たぶん真ん中くらいよラブラブ


M.Y氏

アキは割と一途だから
今少女時代以外に好きな
K-POPは無いかな♪



MIHO氏

今狙ってるのは
ヴィンテージ!
アキが欲しいから
まだいえまてん!笑



ゆーこ氏

164センチです!



れっど氏

酔っぱらうと笑ってるか
寝てるかだね。笑



なつなつ氏

実家に置いてあるけど
アキの愛車はムーブカスタム☆

幸せって書いて
ユキちゃんって名前だよ♪

好きなマンガから
名前いただきました!


ゆい氏

お話してみたいよねーー!



あゆ氏

ポニョになったら
芸名変えるかな。笑



ゆちゃん氏

了解!!



タミ氏

アキあれダメなんだよねー叫び
普通のが一番好き!



ぴょこ氏

埼玉だけど
アウトレットがある所よ~☆

レイクタウンは
行った事ナッチャブル!



ひろみ氏

ぜひぜひ☆
そんなステキな写真、
なんかご利益ありそっ♪笑