大晦日 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

大晦日

来たね来たね。




大晦日。




アキは今日お昼から
実家で呑んでるよビール




やっぱり大晦日と三ヶ日は
呑まなきゃだな!!ガハハハ





昨日はちゃんと
おうちの大そうじしたんだよ♪




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




台所のシンクも
カビキラー除菌@キッチン
でお掃除~♪笑



水回りちゃんと
やっとかないとね。




おそうじ終わって
ソファに居たら
ちび達がおひざにドキドキ



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba





愛しいじゃんドキドキ




星星星星星




みれい氏クマ

髪の毛はしばらく
この長さだよ~♪

切ってからあんまり
長さ変えてないつもり
だったんだけど
違ってたかな?


ai氏クマ

サプリとかはあんまり
飲まないよ♪

お水たくさん飲むからかな。


日本に住んでるなら
日本のお水飲んだほうが
いいらしいよ(●´∀`●)



農業青年氏クマ

今年は大変お世話になりました♪

来年もよろしく
お願いいたします(´∀`)ノ



ぴょこ氏クマ

ただいま実家です~笑



ミルキー氏クマ

あのベージュのトレンチは
古着屋さんで買ったから
分からないのです~叫び

ごめんにゃ...


あかりす氏クマ

タルジャ見てたよ~音譜

楽しかったねラブラブ



みやざき氏クマ

ずっと前から肌荒れ
してるんだったら
病院行ったほうがいいかもかお

生活のお水変わるだけで
肌荒れしちゃったりもするから
慣れてくるまで様子みるとかね。


ファイトでし!!



のりりんご氏クマ

ありがとうございますラブラブ

楽しみにしてますーーー!!


ぽぽ氏クマ


今月のminiにたくさん
私服載ってます♪



もっちょーり氏クマ

買うよ買うよ~♪

アキはDECOLLERとEVAが
好きドキドキ




まりか氏クマ

43キロです!



さおり氏クマ

まだひみちゅ...かな?ドキドキ


MOpp氏クマ


毎日欠かせないものは
ビールですかね!!

ってかどちらかへ
行かれてたんですか???



まり氏クマ

ふたりとも
くしゃみすると鼻水飛ぶよ。笑




TY氏クマ

アキは駒沢のもつ鍋屋さんに
一人で行ったりするよ。笑



りな氏クマ

事務所のスカウトです☆





タミ氏クマ

ごちゃ混ぜでし!!星


ゆっきーな氏クマ

二人とも元気だよードキドキ


チエ氏クマ

あれはオーディションで
決まったから、
自分で勝ち取ったのか...と
思うと嬉しかったなぁ。



星星星星星





みんな...

2010年もお世話になりましたドキドキ



みんなからの応援のおかげで
1年間元気に乗り切れました!


来年もみんなの支えに
おんぶにだっこかと思いますが...


多めにみてください。笑



たよりにしてます!!



1年間ありがとう!!


みなさま、




良いお年を~ドキドキ