仕事納め | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仕事納め

おちゅぽー( ´∀`)





今日で今年のお仕事は
終わりじゃ!!




今年のラストは
miniでした~ん♪




ikuと一緒だったんよドキドキ

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




今発売してる号で
アキとikumiの大解剖って
特集やってるから
みんな見てねドキドキ


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba





昨日は動物病院ルルの
院長さんで仲良しの
朋ちゃんこと塩谷先生と
二人で忘年会してきたのビール



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




朋ちゃんの愛犬ルルも
一緒に居たんだわんわん




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



ティーカッププードルのルルは
1.5kgしかないから
バッグにすっぽり!


途中スゴイ顔して
寝てたよ。笑



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




やっぱり動物は癒しだねドキドキ





星星星星星



らいむ氏クマ

アキが毎年ほしくなるのは
Pコート音譜


これからずっと
使えるPコートとかはどう?



ブランドとかそんなに
こだわらずに
本当に好きだなって
思う物買った方が
いいと思うよ(・∀・)




あきの氏クマ

モデルとして
気をつけてる事...


それは体系維持について
って事でいいのかな?


だとしたら昨日のブログにも
書いたんだけど、

毎日体重計に乗る事かなクマ


やっぱり毎日続ける事が
大事だよね音譜



さやゆよ氏クマ

miniでは眉毛書いてないよ(・∀・)

いつも眉マスカラだけ音譜



まなみちゃーん氏クマ

アキあんまりセール
行かないんだけど、
(混んでるから。笑)


行ったとしたら
定番で使える物しか
買わないかな。

だからどこのブランドの
初売りーとか
気にした事ないかも。

ちゃんと答えられんくてごめぽ(ノ_・。)


ぴょこ氏クマ

どこも寄れなかったよー叫び



MAMI氏クマ

ケースは中古も置いてる
カメラ屋さんで買ったから
詳しくないの~叫び


ごめぽ...



ナカミ氏クマ

旅はした事ないけど
お仕事で行った
ニューヨークと

昔住んでたグアムは好きよドキドキ



ゆーこ氏クマ


ドラマはイケメンですねと
コーヒープリンスが好きラブラブ



のんた氏クマ

アキはお友達少ないと
思うんだけどなぁ...

狭く深くが好きなので。笑



ちっちー氏クマ

ありまとドキドキドキドキドキドキ



ひろみ氏クマ

編集部でも事務所でも大丈夫音譜

楽しみにしてますドキドキ


ちあーちゃ氏クマ

最近はiPhoneのカメラ
使ってないんだよねぇ...

全部PENで撮ってるからさ(O_O;)

iPhoneで使ってたのは
プリカメラと
クラシックトイだよ☆



なお氏クマ

こないだ
新しいチーク
買ったばっかり!


アディクションのブラッシュ06

使ってるよ星



福岡女氏クマ

大歓迎だわさ。笑



ちょっぱー氏クマ

何か本を見て作るなら
絶対に自己流を挟まない方が
成功しますよ音譜

分量もちゃんと量って作れば
失敗しません(●´∀`●)



ゆい氏クマ

アキもOh!が一番好きドキドキ

ちょー可愛いよねドキドキ




ゆんぱんまん氏クマ

了解だお!



玲音氏クマ

実家で作れたら作るね音譜



チエ氏クマ

アキも久しぶりに会いたいでしドキドキ