トークショー☆ | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

トークショー☆

おちゅぽ!!(・∀・)




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


昨日のクリスマストークショーキラキラ



優しい石田純一さんと
仲良しひーちゃんと
楽しくお喋りして来たドキドキ




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba





始まる前に
石田さんが
緊張ほぐしてくれたし、
司会の川原さんも
やりやすくふってくれたし、
ひーちゃんと一緒だから

そんなにアガらずにしゃべれた(´=Д=`)ふぅ



石田さん、ひーちゃん、川原さん、
ありがとうございました星




そしてトークショーに
足を運んでくださった方、
ありがとうございましたドキドキ

手ふったりは余裕無かったです...笑
ごめんちゃい汗
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク










そうそうひらめき電球
昨日イベントの前に
サンシャインのプラネタリウム
“満天”
を見させてもらったんだ音譜



冬の星座たっっっくさん
覚えた星キラキラ



元々星が好きで
星を見に沖縄の波照間島に
行ったりしてたから、
東京であんなにステキな
星空を見れてしゃーわせでしたんラブラブ



デートにおすすめよドキドキうふ




今日は朝から
miniの撮影してますクマ


昨日は慣れない事したからか(笑)
夜10時にはベッドへ...ぐぅぐぅ




なにょで早起きしたのに
全然眠くありまてん。
寝る子は育つかね。



えっへん。



今日は夜までだから
テンションキープで頑張ります!!




星星星星星





kaos氏クマ

20歳の時の恋愛感...

追って追って追って。
だったような気がします。


ハンターか?笑


今は愛される恋愛がしたいかな。




のりりんご氏クマ

来ていただいて
ありがとうございましたラブラブ

撮影禁止でしたね(O_O;)

アキも手を振る余裕
無かったので調度良かった?
かもです。笑




ひろみ氏クマ

喜んでくれて良かったねんラブラブ

アキはマロとあくびに
クリスマスプレゼント
あげたよ音譜


彼らの大好きなおやつと
おもちゃヽ(○´3`)ノ



TY氏クマ

1食に食べる量が
少ないのかもひらめき電球

そのぶん回数が
多いんですけどね。
ちょこちょこ食べって
やーつかしら。



MIHO★氏クマ

犬が口ぱくぱくおかわドキドキ

赤いニットはGILFYだったかな?



しおり氏クマ

おめでとーーーう!!ラブラブ

大学受験ほんと尊敬!
ステキなキャンパスライフをドキドキ(古い?笑)



チエ氏クマ

手作りケーキ食べたい!!ケーキ


アキラ氏クマ

似てる...けど
残念ながら?笑
別人です...