afloat-f | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

afloat-f

昨日はお仕事が
早く終わったから

マロちゃんと
あくびちゃんを
シャンプー&病院へ(●´∀`人´∀`○)あは




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba





泡まみれの
マロあくびドキドキ



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




あわあわって
なんでこんなに
可愛いのかしらラブラブ


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


いつもシャンプーしたあと
写真撮ってくれるんだよ音譜

この写真たちは
アルバムに
入れてるんだ(●´∀`●)


自分が先に
シャンプー終わって
くつろぐマロドキドキ

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




お店から
二人にクリスマスプレゼントラブラブ

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


悪いものぬいぐるみ~ドキドキ




シャンプーの後は
病院でいつものメニュー病院


病院嫌いの
マロちゃんはいつも
暴れん坊将軍になります。笑


甘えん坊で
可愛いんだけどねヽ(●´∀`)



あ、甘えん坊将軍だな?





そして今日は朝から
江東区のスタジオへDASH!DASH!


今朝乗ったタクシーの
運転手さんが神がかってた。笑


50分はかかると
思ってたのに

半分で着いちゃったんだよ叫び

ありがたや~。笑





$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


夏海とまさかの
まるかぶり。笑


アメアパのリュックと
マキシのスカートクマ


こんなかぶり方したの
初めてだわよ。笑

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba






そんでもって
今日も予定より
早く終わったから


afloat-f 行ってきましたんラブラブ


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



アキの担当の
おなじみ、Shizuo氏キラキラ



いつ見ても
可愛いマイちゃんと

アフロートのジョニーデップ、
つかっさん。笑

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


アフロートの皆様
いつもありがとう
ございます(●´Д`●)ノ




今日も
いい色にしてくれましたん星

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




あ、少し切ったよクマ




星星星星星





スコラマンデー氏クマ

私はその名前で
慣れてるので
変えなくてもいいと
思います~ヒヨコ


もし変える時は
教えてくださいまし!




kmr氏クマ

帽子はFREE's SHOP
メガネはリエンダだよ星