遊んでばっかいられない。 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

遊んでばっかいられない。

おちゅぽー!!




ディズニーの続きキラキラ







朝から猛ダッシュDASH!して

スプラッシュマウンテンの
ファストパスを
取りに行くという
かなり必死な感じで
始まりましたヽ(;´Д`)ノ




で、ターキー食べようと
思って行ったら
10時からだったの。


じゃあ
チュロスが先かね?
ということで
チュロス屋さんに
行ったら


これまた10時からで(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



お店可愛いし
ヒマだし(笑)
写真撮ってみたお。




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba





やっぱりチュロスは
シナモン味が1番好きドキドキ



このあと無事に
ターキーを食べ。



11時前には
既にもりもり
食べている状態ドクロ




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba





お昼には
カレーだし。


ってか
チュロス、ターキーから
数十分しか
たってないし爆弾(笑)


ディズニーランド行くと
食べたいもの多すぎて
困っちゃう叫びDASH!




夜は絶対
ハートの女王のレストランで
ロティサリーチキンを
食べる事にしてるの(笑)


肉とわたし。
なんて小説書けちゃうかしらん。



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




寒いのにアイスも
食べたしねソフトクリーム


$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




オレンジ味。
これも定番。


季節問わず
食べますヽ|。´ェ`|ノ




あとは
ラップサンドと
シーフードピザ!



ディズニー行ったら
いっぱい歩くから
いいんだもん!




と、自分に言い聞かせる。






乗り物もたくさん
乗れたのドキドキ



平日だから
空いてたんだな。




いつもは乗らない
ゴーカートも。




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba





スプラッシュなんて
2回も乗っちゃったもんね音譜





$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




ジッパディドゥーダー音譜





トムソーヤー島探検もした!!

$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




これでカヌーも乗ったら
完璧だったのにな。


アレ好きなんだよねクマ





カメラの設定を
変えるのに
夢中になりすぎた。



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba




$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba








お天気にも
恵まれて最高に楽しい
お休みだったよ音譜





$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba










星星星星星




ひろみ氏クマ
さおり氏クマ

前髪はウイッグでしブタネコチューリップ赤





チエ氏クマ

男の子も
女の子も
どっちもいいよねドキドキ


それぞれの
楽しみがある
気がするラブラブ






っじゃ!


おやすみドキドキ
$松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba