もはや | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

もはや

おはようごじゃりますーブタネコ





おとといは小学校の同級生同士の結婚式だったのニコニコドキドキ



同じクラスから夫婦が誕生するってすごい嬉しいもんなんだねードキドキ



アキは二次会から参加したんだけど、

もはや同窓会。笑



小学校以来会ってなかった子とか居て懐かしかったニコニコ




photo:01




photo:02





photo:03





photo:04




花嫁さんのゆみちゃんラブラブ



photo:05




だんなさま、にしざわくんニコニコ



photo:06





photo:07





photo:08




photo:09



photo:13



photo:10




photo:11





photo:12









このあと、6年4組の担任の先生が持ってる軽井沢の別荘に12人で行ってきたよ音譜


着いたのは夜の11時半叫び



それから宴会スタートビール




みんな大人になったねー叫び




一泊して昨日の夕方帰ってきたよ車



そしてまだ実家に居るですークマ



早くマロちゃんに会いたいブタネコドキドキ