ニューヨークでのお話。第1巻 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニューヨークでのお話。第1巻

photo:01



行く時に飛行機飛行機で撮った写真キラキラキラキラ


予定より1時間遅く着いたんだ。

初めて13時間飛行機乗ったから、足がパンパンにむくんだじょー叫び


チェックインまで時間があったから、ホテルのとなりのDINERでお昼ご飯ナイフとフォークキラキラ

photo:07


あたしはパンケーキ、スクランブルエッグ、ソーセージのセットとオレンジジュースニコニコ

どのメニューもボリュームがすごかった…
さすがニューヨーク。笑




ホテルで一息ついてから、女子軍団でお買い物行ったのドキドキ

photo:02


夕日がキレイだったから、ゆかちゃんと記念にニコニコ

photo:05

わたあめみたいな雲も可愛かったのドキドキ



この日はくつを2足お買い上げ~音譜


photo:03


プラダの黒いパンプスドキドキ


photo:04


シャネルのぺたんこのやつドキドキ


両方ともセールだったから、半額くらいで買えたんだよラブラブ!


やっほいドキドキ




お買い物してる間に日が落ちて、撮影スタート!

photo:06


撮った写真を確認ちゅーヒヨコ

1日目はアキの連載ページ、アキペディアの撮影ニコニコ

カッコイィ写真撮れましたドキドキ


photo:08


カメラを守る、ソネットのアシスタント、アマン。

顔いかちー!笑




撮影の後はベトナム料理へ!

photo:09




結構頼んだんだけど、みんなでペロリしましたん音譜


1日目は真っ直ぐホテルに帰ってみんな爆睡…zzz


第1巻 完


第2巻をお楽しみに!!!!!笑