志乃そして京志郎 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

志乃そして京志郎

マンガ読んでたら寝れないーっ!


浸ってしまうー!






ま、それはさておき。



今日は昼過ぎに撮影しゅーりょー系。




渋谷でロケバスを降ろしてもらいーの、

タツヤ。。。


あ、違う。



TSUTAYAに寄りーの。




マンガを買いーの。




家帰りーの、トツギーノ。



あ、最後んとこ違う。





コードブルーに夢中なアンジェと5時半に待ち合わせして原宿に買い物~♪





松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00989.jpg



おでオデコがでこぼこじゃね?
ギッシュってね?


ま、いーか!ガハハ!





二人ともすんごい買い物したな。と。




松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00990.jpg




おでのポーズはなんなんだ?と。




ま、いーか!ガハハ!




H&Mが安すぎたぜっコノヤロウ!
てやんでぃ!





で、喉渇いたね~つって。。。




ビールビールビールビールビール



ルービードキドキドキドキドキドキ






松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00985.jpg



松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00987.jpg





一口目で半分まで飲んでしまう程、喉渇いていたのね。



アンジェのお知り合いのお店に行ったさーグッド!キラキラキラキラ


おうちから近くてステキング王冠2ドキドキドキドキドキドキ





でも朝も早かったしなんだかんだでいー子ちゃんの時間に解散っ!!



つくば話もまとまったし、オッケーだじょ!!





明日何着よう。



服買った次の日はテンションがあがるじょ。






。。。





浸っていぃかなぁ?
(いぃよね?笑)




あのねぇ、今日

『ジョージ朝倉』先生の、

『ピース オブ ケイク』を読んでいたのだよ。




志乃に共感、京志郎に胸きゅん。


アキの頭ん中は恋愛モード。笑




志乃みたいにあんなに夢中で誰かを好きになりたい。


京志郎みたいに一生懸命愛してくれる人に出逢いたい。




恋がしたいっ!!!!!!



恋がしたいっ!!!!!!




鯉が死体っ!!?????



違う!





恋がしたいっ!!!!!!!






うぁ~ん(´Д`。)






OYASUMI!!!!!!!!!!