むむむ? | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

むむむ?

あーけゆっくっそーらーにーあたーらーしくー

わーかいっいっのっちをー



なぜ知っている?笑笑



さては県民で市民だな?笑




と、ゆーことで。




妹ちゃんと外ご飯ナイフとフォークしてきたドキドキ





今日はジャーマネN氏と展示会めぐりー!



最初はBless Tokyoキラキラ


松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00869.jpg



お土産ももらたよー!


松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00870.jpg



ストラップッッッ!!!






次はセシルマクビーキラキラ


写真取り忘れたおショック!



で、Fabulousキラキラ




松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00871.jpg




で、BE RADIANCEキラキラ



松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00872.jpg





可愛い春服いっぱいでしたドキドキ




で、最後はscartissueキラキラ


新宿のルミネに入ってるブランドドキドキ



松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00873.jpg




アキのツボをついてくるブランドさんでしたー!






って感じで今日は寝るでよー。


早いけどー。



寝るでよー。






おやちゅみドキドキドキドキドキドキ