地下帝国 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

地下帝国

ただ今7時04分でござんす





おはようざんす。



久々の更新もぉしわけにゃーす(´д`;)メンゴ






松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00238.jpg



昨日のマロ山さんわんわん



癒されるドキドキ








ここからはダークな話題だお。

朝なのに。。。

久々の更新なのに。。。

すまぬね。





おでは今朝起きて、1番最初に不吉な物(不吉な方?)を見てしまいました。。。






地下帝国の王様の跡継ぎでらっしゃる、王子を。





赤茶色に光る背中。。。




スラリと伸びた足。。。






そう。





ゴキちゃん王子。






小指の爪くらいのサイズなのに、あの威圧感。







朝からー!!!?




と、見る者を一瞬にして不快にしてしまうあのパワー。






王様クラスならそのパワーも分かるけども。




まだ幼い王子であのパワー。





そして誰しも思う、この事実。






王子が出るということは、その家のどこかに帝国があるということ。。。






地下帝国オソロシヤ。






朝からダークな話題だったのでね、


一つ明るい話を。






もぉ最近外は上着無しでは歩けない肌寒さ。







駅までの道のりを歩いていたら、半袖短パン坊主頭の男の子が歩いていたよ。




小学生の時クラスに一人は居たね。






心がほんわかしたよ。





少年よ、ありがとう!







行ってきます!!