職場放棄 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

職場放棄

結局、物件探しは妹ちゃんの仕事。とゆーことに決まりました(´∀`)ネェチャンタスカルヨー







だもんでー、


池袋にある韓国料理屋さん(ソンジュンのお店)に行ってきたお。



妹ちゃんと、妹ちゃんのお友達のルイルイと。


本人は、

『ルイルイって呼ばれるとパンダみたい。』

ってゆってた。




うん。



パンダの名前っぽいグッド!






ルイルイがコーラ頼んだらね、ソンジュンが気ぃ利かせてこんなん持ってきた。


松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00509.jpg







かいでーかいでー!笑

(あ。でかいって事ね。って分かるよ!)






ソンジュンイカス~グッド!キラキラ








そのソンジュンのお店がね、来年の3月で

お店が入ってるビルがリニューアルするから、リニューアル後はしばらくお休みしちゃうんだって。



だから、2週間に1回は行こうと思うよ。




3段豚バラセットを食べに。。。






みんなも良かったら行ってみて。


池袋の西武口出て、右に歩いてロッテリアのとこ入って1本目を左行ったとこにある、豚家ってお店。





↑分かりやすくね?笑






これからマロ山と遊ぶじょ。



松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00224.jpg





最後に、究極の写メ見せるから。






松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00508.jpg




仕事しない自販機。