わんわんパラダイス | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

わんわんパラダイス

ひゃっほぅ!

(ジャンプして横から画面の中に入ってきた感じでよろ。笑)






まず始めに今日の私服だお。
松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00300.jpg




スニーカーわんわんコンバース

トレンカわんわんそのへんの

ワンピースわんわんデイシー

カーデわんわんローリーズファーム

ぼうしわんわんROSE BUD

バッグわんわんロエベ

ベルトわんわん覚えてない




でし雪




ワンピースを使いまして、女の子なんだぞっドキドキ


ってゆうアピールを。笑






今帰りのタクシー車の中でし。

マロ山さんはアキのおひざの上で、すやすやすやりんこ。





今日はいつもより疲れたみたい。



なぜなら今日は。。。





わんわんパラダイスだからーー!!!





わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん




スタジオに5匹も居たのよ。




まずは、うちのコ。




マロ山さんわんわん


松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00197.jpg




今日もお気に入りのパーカを着てまぷドキドキ




続きましてー。





夏子んちのむーちゃんわんわん




松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00296.jpg




むーちゃんは意外とシャイガールわんわん



マロ山さんの事も受け付けませんでした(;_;)


次は仲良くしてね、むーちゃんわんわんドキドキ





続きましてー。





めぐちゃんちのキティわんわん


松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00297.jpg



カメラ目線いぃですねーキラキラ




さすがカメラ目線王子!笑



本当すごいと思うわんわんキラキラキラキラ


相変わらずモフモフでちたドキドキ





続きましてー。





アリメ氏んちのパチーノ&ベリーわんわんわんわん



パチわんわん

松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00294.jpg




ベリーわんわん

松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00292.jpg




二人とも白黒ちゃんドキドキ



久しぶりにパチに会ったら、噂通りオードリー春日さんみたいにマッチョになってましたショック!


デカイ!




可愛いラブラブ!ラブラブ






こんな感じでわんわんがたくさん集まった日で楽しかったじょ。




今度はカフェとかで集まりたいねドキドキ






松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00196.jpg



マロ山さん!半目ですよ!パー