アフロ犬 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アフロ犬

やほー。



今日のあたしはパーフェクト!!キラキラ



掃除!!


洗濯!!


マロ山さんの病院!!




全部こなしたぜ(-∀-)フッ




ちょー充実したホリデーやな。







今日のマロ山さんの病院メニューは、のどの炎症の診察、背骨の診察、耳そうじ、爪切り。。。




盛り沢山。笑




耳そうじを嫌がるマロ山さんの写メ撮ってみたぽ。

松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00242.jpg


マロ山さん大暴れ。




マロ山さーん、痛い事してないよー。


むしろ気持ちいぃはずだよー。






先生いつもすまぬね(。-人-。)




そしてそして。




マロ山さんが通ってる病院はね、渋谷にある動物病院ルルってゆうとこなんだ。



先生が飼ってるわんちゃんがルルってゆうんだけども。


ルルはアフロ犬なのです。



ふっさふさ。



んーん。



ふぁっさふぁさドキドキ


松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-DVC00243.jpg



かーいーねー(´∀`)ドキドキドキドキドキドキ






このアフロちゃんが病院の中うろちょろしてるの。


想像してみて。





可愛いでしょドキドキ




先生もブログやってるから見てみてねわんわんドキドキ


どうぶつ病院ルル塩谷の日記