黒い人~! | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

黒い人~!

今日の私服ベイベーだよっドキドキ



松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-20090526225756.jpg



後ろにいるのはヘアメイク口紅キラキラりかちゃんドキドキ





サルエル→ROSE BUD

Tシャツ→ムルーア

カーデ→ZARA

サンダル→夏子にもらったヴィトンラブラブ

バッグ→妹ちゃんにもらったマークドキドキ





って具合パー




今日は一日中撮影だから、ラクチンな格好でキラキラキラキラ










あのね、怖い話をすると加奈ちゃんの反応が面白くて、ずっと怖い話して反応見て笑ってたの。





そしたら最後は救世主・夏子が加奈ちゃんを救って、3分クッキングのおもちゃのマーチで終わったわぃパー







これだけだと、ただの謎バナシー(´_ゝ`)





ごめんちゃいパードキドキ









あっひらめき電球


こないだブリさんともつ鍋食べたよ長音記号2音符


隣に居るのはブリさんのお友達の斉藤さんわんわんキラキラ



松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-20090515234751.jpg





ブリさんの出身地と、亜希のママの出身地が近いってゆー話で盛り上がってまぴたひらめき電球







最近あったかくなってきたのに、まだまだ鍋が恋しい亜希ちゃんまんでぴたードキドキドキドキドキドキ