夏子とーご。 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏子とーご。

おはよう!



メイクも終わって、よし行くぞ!状態でし。




さっき夏子がネイル塗ってくれた☆( ´艸`)


アキは横からちょいちょい口出ししてごめんよ。笑




今日は真っ赤にしたよ~!



夏子はアキのネイルをもっと上手く塗れるように修行してくる!ってゆってます。



撮影の度にお願いしちゃおうかしら。



ありがとう!夏子!!






さっき撮った写メ。



松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-20090402070853.jpg


頭にピン付けてます。


写メの時くらい取ろうよ。。。





あ!


VAIOちゃんの心配してくれたみなさん、本当にありがとう☆


まだ怖くてデジカメの画像アップできてないけど、みんなのを参考にして頑張ります!




ちょいと質問に答えます!



気まぐれですいません。。。笑


松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



基礎化粧品は前にもアップしたんだけど、ランコム使ってます♪



画像も前のですいません。。。笑



これは乾燥肌用なんだ♪



にきびはあんまり出来ないんだけど、できたらすぐにつぶします。笑


いっつも怒られます。笑





チャキswitchさん、お誕生日おめでとう!


ステキな一年になるといいね♪




あごのお肉はアキもどうにかしたいです。。。

解消法待ってます!笑




アキの場合、コアリズムをやると翌々日くらいには効果出ます。



雷ダイジョブでした。笑





では、ロケ行ってきます♪