私服アップ☆ | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

私服アップ☆

お疲れちゃん♪



今日の撮影終わったよ~!!




お疲れ様でした。。。




夏子が私服アップするってゆってたから、アキもアップしようと思います。



(こうゆうタイミングでアップするのかぁ。。。と勉強になりました!笑)





どーん。





松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-20090401222243.jpg


久しぶりにジェレメッツソロのブーツはいてみた。


アメアパのワンピにダズリンのジャケット、黒タイツ☆



寒いからマフラーぐるぐる巻きで帰ります。。。




首は温かくした方がいいんだよ。

(誰かがゆってた。)






さっきまで雷がひどかったからちょこっとビビリながら帰ります。



カサに雷落ちませんように。。。




じゃねっ☆