ただいま帰りました! | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま帰りました!

家に帰ってから既に1時間経ちました。。。


時が経つのは早いものですね。




今日は朝から撮影してたよ♪

モデルが少なかったからVAIO開くヒマがなかったのです。



こんな時間にブログアップすみませそ~!!





今日のカメラマンさんのイトゥーさん♪


松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba



とっても好きなカメラマンさんでし。


写真が好きなんだぁ(´∀`)





そうそう。


今日の撮影で秋葉原に行ってきたの。





そしたら!!






とってもステキなパチンコ屋さんを発見!!



全部エヴァ!!





それでね、入り口にこれまたとってもステキなコインロッカーが!



どん!!!





松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-20090327113822.jpg




『見知らぬ、ロッカー』







はいから!!笑




はい、もーいっこ  




どん!!!




松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-20090327113835.jpg




『ロッカーの中心でアイを叫んだにもつ』






これまたはいから!!笑






アキバってまじすごい!!



1日中遊べるね。





また近々行こうと思う。




もちろん、プライベートで♪






今日の撮影本当に楽しかった☆




5月発売のSカワで見れるからねん( ´艸`)ムフフ




じゃぁ、明日5時起きなんで寝ます!!






おやすみぃ☆☆☆