容疑者Xの献身 | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

容疑者Xの献身

見たじょ。



やっぱり、堤真一さんの演技はごいすーです。


また新しい一面を見たっす。





レンタル開始したみたいなので、見てない人いたら是非!




明日はハンサムスーツ見るです。




あ。


アフロート行って来たじょ。




写メどーん。




松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-20090321200144.jpg




ん~!!


いい色やねぇ。



さすがShizuoさん♪


アッシュ入れてもらいまちた。





後ろに写ってるのは本田さん。

アフロートのスタイリストさん。





アフロート興味あれば是非☆

(今日是非しか言ってない?)



アフロート エフ

℡0357780087





でな、こんな質問があったので答えてみようかと。


コメントはぜーーーーーーーーーんぶ見てます!!



あっ。コメント増えてる!

どれどれ。。。?




みたいな。





いつも、みんなのコメント楽しみにしてるよ☆




ありがとう(。-人-。)シェイシェイ。





化粧品をアップしてほしいとのことでしたが、今までに何度かアップしているので、大変さを知っちょります

。。。



でもでも、またやりまっする。


期待してて!




あ。


でもにゃ、何ヶ月か前のSカワでちょぉ~詳しく自分メイク載せてるから、そっちのがいいかもしれんよ?




出来栄えはSカワのがいいと思うけど、ブログでもやってみるっす。





んじゃ!


今日は寝るです!!!




おやすみマン♪