救世主!!! | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

救世主!!!

やほ(σ・∀・)σ



松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-20090304125711.jpg


今おうちに帰ってきたじょ。



今日は朝から晩までVAIOいじってたなぁ。。。




分かんない事だらけで



『んなぁ~!!!』




ってなるけど。




でも新しい事は楽しいもんだね(・∀・)




飽きないもんね!!!




撮影終わってからもずっと残ってみんなに聞いてたんだ。



そしたら救世主がいたの!!!




道端アンジェリカ先生!!




アンジェさん、パソコンちょぉ~詳しくてビックリ!!!!!!



いろんな事学んで帰ってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





撮影の邪魔してたかもしれんけど。。。




まぁ、明日も一緒だから聞きまくるんだけど。。。





明日もよろしく!アンジェさんドキドキ








松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-20090304161653.jpg




それと、これ。


編集部の近くにある、指圧屋さん。



今日で2回目でし。




寝るのかぁ。。。


寝ないのかぁ。。。



の狭間で指圧されてました。





だってさ、気持ちいいからねむくなるじゃんね?




でもさぁ、みんなが

『マッサージの時寝ちゃうと効果ないらしいよ。』


って言うから頑張っちゃうんだよね。。。






眠い時は寝るのがいいじゃんドキドキ






明日もがんばろっ☆