☆ネイル☆ | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ネイル☆

anu heaでやってもらったネイルだおドキドキ
松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-20081211184505.jpg






今回もジェルでしドキドキ







パキッとした白フレンチに六角ホロと、ちっちゃいストーンをのっけてもらったにょ(・∀・)










完成した時2人して




『清楚だねぇ~』







とゆっていました。








キレイめネイルが好きなのよね~。




anu heaのヒロちゃそにやってもらいたい子はこちらまでドキドキ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ドキドキドキドキブーケ1anu heaブーケ1ドキドキドキドキ
℡0366625672

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑









そしてそしてにゃー
松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-20081211234758.jpg





JJモデルのNanamiちゃんドキドキ







なんと今日は




ハリセンボンさんがお休みでNanamiちゃんと2人で収録したのだ。






ハリセンボンさんが居ないとグダグダな進行。。。






お二人の偉大さを改めて実感しましたぁ(;´д⊂)ヤッパスゴイ










春菜ちゃん、はるかちゃん、早く来てぇ~!!







オイラたちが頑張ったラジオは


毎週土曜日夕方4時から
Inter FMで聞けるじょ。




みなさんぜひぜひドキドキ






あとね、関東圏じゃない方にお知らせ!






WOWOWに加入していれば、
第一興商のスターディジオにInter FMのチャンネルがあるので、プレスタを聴けるかもです。








WOWOWに加入している方はぜひぜひお試しあれ~ドキドキドキドキドキドキ







ではではアキちゃそは寝るでし。










明日から2泊3日でグアム行ってきます(`_´)ゞ








里帰りじゃぁ音符音符音符