亜希からアキへ | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

亜希からアキへ

変わりました(・∀・)





ってか変えました!








画数を見てもらったらアキのがいぃって言われたから、変えてみました。








あ、知ってる?








エヴァの登場人物はみんな、名字が漢字で名前がカタカナなんだよ。










真似っこでつか?




というツッコミをありがとう(。・_・。)ノ







いやいや、親からもらった名前を激変させたくなかったから、せめてカタカナにってゆう話ね(・∀・)








松本亜希から松本アキに変わりましたが、

みなさま、これからもよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ










あ、それと!





今ね、GyaOでとある映像が見れます(^-^)/




完全無料インターネットテレビ GyaOバラエティ

「宮村浩気の恋するモーヴ」

12月1日(月)正午~1月1日(月)正午まで


特集ページURL(リンク先) http://www.gyao.jp/variety/koimauve/

※現状では、Macでの再生が対応できていないのか、再生出来ないことがございます。



WindowsのInternet Exploreでご覧頂ければ問題なく再生されるかと思います。







という事でした!








みんな見てね(・∀・)
松本アキ オフィシャルブログ「AKIのわくわくダイアリー」Powered by Ameba-20081209172019.jpg