プルメリアなのさ | 松本アキ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プルメリアなのさ







可愛いでしょ~( ´艸`)☆☆








プルメリアって、南国って感じがするよね(・∀・)






香りも大好きナリ。









今日ロケで行った所で可愛いモノを発見したのだ。





色んなお花が浮かんでるの♪♪♪





思わず写メを撮ってたよね(*´д`*)ハァ














お昼にはベトナム料理を食べたさぁ





写メはカメラマンのSS先生♪





グラビア歴浅い亜希ちゃんまんでつが、SS先生に撮ってもらうのは4回目なんでつ(。・_・。)ノ





すっかり仲良くさせて頂いちょります!











そんなこんなで2泊3日のサイパンも明日で終わりだ(゚-゚)








明日からはまた冬に逆戻り!







さみぃから冬キライだぉ(;´д⊂)









でも、






ドキドキJAPAN




だから許すドキドキドキドキドキドキ










今回のロケは12月売りのヤングアニマルだから、みんなチェックしてちょんまげ!








あ、サイパンとジャパンの時差は1時間だぉ。







サイパンは日本に1時間プラスした時間でつ。









では!









おやつみなたいヾ(^▽^)ノ